fc2ブログ

*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
趣味で作った創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

リットリンク

※作品の無断転載は禁止です。


★カテゴリ★


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

月別アーカイブ

QRコード

QR

溜まっていく途中放置。。

音楽を作るときは一気にバーっと作るので完成形しかデータとして残らないのですが。。

イラストの途中放置がヤバいです(^^;)
ラフでも線画でも描きたいとこまでガシガシ描いて、存在を忘れてしまいます。。

今日は1枚発掘したのを塗りました。。
G_I.jpg


コレは線まで描いて止まってました(>_<)
描いた事をすっかり忘れていました。。

もったいないのできちんと全部完成させたいです。。
ではでは(・w・;)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/37-f345d845

 | ホーム |  page top