*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

ブログ4周年記念☆彡

4thAnniversary.jpg

2月も後半に差し掛かり、気候も暖かくなってきましたね(^^)
当ブログ、2013年2月18日にスタートいたしまして、4周年になります!
ひゅー!ドンドンパフパフ!イラストはうちのこ達を和服で描きました♪

4年間、ブログを続けて来られたのも見てくださっている皆様のおかげです。
これからも楽しくゆるゆる更新を続けていきますのでよろしくお願いいたします♪

いや~4年も時が過ぎると、間に色々…本当に色々ありました(笑)
開始当初コメント等やりとりして仲良くさせていただいていたブロガーさんも、
現在はほとんど音沙汰が無かったり…寂しい(´・ω・`)

辺境なブログなので、荒れることもほとんど無かったのが救いですが、
ネットの海には色々な人がいるので、楽しいこともあれば逆も然りでした。

リアルの方では、短大卒業のタイミングでブログはじめて、
一年栄養士、アレルギーでリタイアして長らくニート…資格のお勉強に通学し、
派遣として仕事…がストレスとアトピーであえなくまたニート…
って感じでまあまあ社会に適応出来てない感じで…(^^;)

現在無職歴も一年に差し掛かろうとしていて、フリーターというかバイトでも
働いている人が眩しく感じられるので、とりあえず何か…バイトかパートか…
って感じでお金を稼いでいかないとな…というのが目標です。

ということで!これからも趣味やらなにやらゆるっとがんばっていきます!
これからもよろしくお願いいたします。
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

4周年おめでとうございます(*´ω`*)

同じ時期に始めていたんですね♪
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

自分にあった環境の仕事ってなかなかないですよね(´・ω・`)
いいところが見つかるといいですね。
一番は体調に気を付けて、無理せずに過ごしてくださいね。
2017-02-19 03:26 | 清水結衣 #- | URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

清水結衣様
コメントありがとうございます。

清水さんも4周年おめでとうございます♪
大体同じ時期ですね…お祝いコメ嬉しいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

仕事はなかなか合った環境が見つかりませんが、焦らず探そうと思います(^_^;)
コメントありがとうございました!
2017-02-19 09:11 | マロア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/204-1ba8679d

 | ホーム |  page top