FC2ブログ

*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

暑中お見舞い申し上げます!

7月になりましたね。暑中お見舞い申し上げます☆彡
これからどんどん暑くなっていきますので、熱中症などお気をつけください。

yukarin_sm.jpg

…ということで上記にあげたイラストは、暑中見舞い、夏祭りなゆかりんです。
浴衣とかうなじとかってえろ可愛いよねグヘヘって感じで描きました(笑)
清少納言も夏は暑いから涼しい夜がいいよって言ってましたね。そんな感じです(?)

暑中見舞いの時期についてザッと調べたのですが、出す終わり(8/7)は決まってても
はじめはよくわからなかったので、さっさと記事だけ書いちゃうことにしました。
だって出し惜しみしてもしょーがないじゃーん(´ー`)┌ …とか(笑)
こういうので大事なのはルールじゃなくて気持ちだと思うんですよね(言い訳)。

ところで最近は、相も変わらずやる気なしなしな感じで過ごしてます。
言い訳としては、成功体験が少なすぎて次へ進む勇気が出ないーって感じですかね。

むしろ前職なんて上司先輩から「お前はダメだ」って完全否定されてきてんだよ!!
もう仕事なんて出来る気しねぇよばーか!!世の中は理不尽ばっかりだよー
だから転職はする前にきちんと次を決めましょうって言われるんですよね知ってるー!!
…って感じです…まあほどほどに発破かけてかないとなーとは思ってます(^^;

どうしても無理そうだったらこのモヤモヤを掘り下げて歌詞を書いてみようかなとか、
その前に民族音楽?ケルト音楽?みたいなインストBGM作ってみたいんだよねーとか
買ったきりインスコしてない、オーディオI/F(UR22)にくっついてきたCubaseAIとか何やら
そこそこやりたいことはあるので何かしらで元気つけてがんばるぞーって感じです。

以上、暑中見舞いと今後の抱負でした!
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/183-4ea01bee

 | ホーム |  page top