*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

ジメジメした日が続きますね。

最近ジメジメした日が続きますね。

今回はやっと何か作る気力が沸き始めたので、描いたらくがきを貼りに来ました。
ジメジメが続くとテンションが下がるので、早く夏が来ればいいな☆
って雰囲気のイラストです!(・▽・)つ

miku_sw.jpg SgkKnj.jpg

1枚目は、水着+αなミクさんです。砂浜を歩いてる雰囲気で描きました。
ただ露出させるだけがエロじゃないんだ!という謎のこだわりのもと、
自らの欲望に忠実にミクさんを描きました。そんな感じです(笑)

2枚目は、ONE・初音ミクのオリジナル曲、「数学好きの彼女」のイメージイラストです。
リンク⇒「数学好きの彼女」/ニコニコ動画
イントロのギターリフから(私の)好みのど真ん中で、すごく素敵な爽やかロックです。
投稿者コメによると、このONEちゃんは無料体験版らしいです。

あんまり再生数的な意味では伸びて欲しくないけど、曲はほんとに素敵で
皆さんにも聴いていただきたいなと思ったのでご紹介させていただきました。
サビにちょいちょい挟まれている気だるげな半音がすごく好きです(*´///`*)

歌詞の内容から想像して、こんな感じの表情でイチャついてんじゃないかな?
とか、何となく学生カップルが一緒に課題やりつつおうちデートみたいな感じ…?
っていう雰囲気で描きました。素敵な曲なので是非~!

ということで、最近描いたイラストでした!
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

こんばんは♪

こんばんは(*^_^*)
ご無沙汰しています♪

砂浜のミクさん爽やかで可愛いです(*´ω`*)
透けている方がエッチぽい気がします(*ノωノ)
露出しない方がえろっぽかったりしますよねw

「数学好きの彼女」リンクから飛んで視聴しました。
ONEちゃんは聴いたの初めてかも。
爽やかで素敵な曲でした(*´ω`*)
2016-06-24 22:48 | 清水結衣 #- | URL [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

清水結衣 様
コメントありがとうございます。こんばんは!

イラスト褒めていただき嬉しいです(^^)
がっつりR指定つくような絵は描く気ないんですが、
何となくセクシーな絵は自分の性癖詰め込むためにたまに描きます(笑)

それから「数学好きの彼女」、いい曲ですよね!
ちょっと前からONEちゃんがマイブームで曲をあさってたら出会いました。
シンプルな構成のロックが爽やかでお気に入りです♪
コメントありがとうございました!
2016-06-24 23:16 | マロア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/182-28a2937b

 | ホーム |  page top