*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

そろそろ動かなきゃなーとか。

6月になりましたね。
気温は高くなっていいけどなんかジメジメしてますね(^^;

ところで、先月は前の仕事のストレスで無職になることを余儀なくされた上に
顔のアトピー(皮膚科に行ったらバッチリ診断出ました)により
就活したくても人前に出れないーと言い訳してガッツリ休んでました。

ストレスたまってたのはホントだからね。しょうがないよね。
…で、大体一か月半くらいのんべんだらりと過ごしたりステロイド塗ったりして
顔はなんとか見られるくらいになったので、ハロワに提出する書類用の
証明写真は撮ってきました。ワンランクアップ!やったね!!☆彡

ってことでぼちぼち次の仕事探すために動き出そうかな~とか思ってます。
実家暮らしなんで親の目も痛いし。心はともかく身体はたぶん元気になったし。
まあ親からは仕事してない世間体とかじゃなく、一度引きこもったらトコトン
生活サイクルが悪化していく私の性格を心配されてます。うん、いい親を持った(笑)

だから、とりあえずゆっくりでも外に出て、あわよくば次の仕事見つけたいな~とか。
でも焦るのもそれでストレス溜めるのも本末転倒だから、ブログで息抜きしてこうとか。
そんな感じです。ゆるりとがんばるので見守ってくださると嬉しいです。

最近就活もしてなかったし、趣味のほうもあんまやる気でなくて、
前回の曲を書いて以降らくがきすらしてないので、ちゃんと少しずつでも動いて
生活を充実させていきたいと思います。何もしてないと遊びも楽しくないですね(^^;

今回は書きたいことがあまりなかったので、内容を薄めて引き延ばしたら
すっげーグダつきました。反省。次からはもっと内容のある記事を書きたい…!
具体的に言うと、歌詞の構成云々とか、ボカロとCeVIOとUTAUのソフトの操作面での違いとか…
DTMerっぽい講座みたいな偉そうな記事を書きたい書きたい~(言うだけならタダ)


ってことでそろそろ動こうかなーっていう報告でした!お目汚し失礼しました。
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

実は私も似たような立場です、焦るかもしれませんが焦ってもしょうがないので、お互いゆっくり頑張りましょう!
2016-06-03 21:18 | 水晶 #u5hrVAoU | URL編集 ]

Re: タイトルなし

水晶 様
コメントありがとうございます!

>実は私も似たような立場です
そうだったんですね…!出来るだけ早く決めちゃいたいなーとは思いますが
水晶さんもおっしゃる通り、焦ってもしょうがないのでゆっくりやります(笑)
お互いがんばりましょう!
2016-06-03 21:36 | マロア #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/180-d29cc549

 | ホーム |  page top