*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

とりあえず、落ち着きました。

最近すっかり暖かくなって、春らしい気候になりましたね。

近頃、仕事その他諸々のトラブル連続による憂鬱が続いていたのですが(笑)
休日に入る前に何とか気持ちを落ち着けることが出来ました。
気分が落ち込むと、色々判断能力とかも鈍るのでとりあえず良かったです(ノ▽`;)

で、その休日には私が高校時代所属していた合唱部の独唱会を観に行きます。
…というか主に妹、兼、現役部員の後輩様の歌を聴きに行きます(笑)たのしみー!
演奏されるのは主に「イタリア歌曲集」に掲載されている曲です。 ※リンク/Amazon
私は特にトスティの曲が好きです…臨時記号の使い方とか…SUKI…("▽"*)

妹の歌を聴くついでに、ちょこっと全現役部員分の歌へのコメント書く約束を、
軽い気持ちでしてしまったので(笑)もう引退したといえど合唱部の先輩として
なけなしの音感を総動員してがんばりたいと思います(`・ω・´)
「書こうかな~」とか軽い気持ちで言ったら、妹が仲良くしてる部員にまで話が広がってしまいました(笑)

それから、仕事の話…とりあえず今の仕事は来年度も続ける予定ではいるのですが…
次の契約更新までには環境を変える目途を立てたいと思っていますので、
そちらも何か動きがあり次第いいご報告が出来たらな、と思っておりますm(__)m

それまではあまり趣味の方に手が回せないし、私自身、精神的にあまり余裕がなく
ネット上での活動でも至らない点があるかもしれませんが、どうか皆様の寛大な心をもって
ご容赦いただければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

ってことで最後に、ペンタブ買い替えた勢いで描いたらくがきを貼ってしめます。
miku_rkgk2.jpg ia_Pnt.jpg

新しく買い替えたペンタブと、何を血迷ったのか(笑)Windows付属のペイントで描きました。
下書きから着色まで勢いでガガガーっと描いたミクさんと、割と丁寧に描いたIAさんです。
ペイントで出来ることを考えつつ描くのが、意外と楽しかったです(笑)

これからも仕事との兼ね合いを考えつつ、趣味を楽しんでいきたいです!
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/171-0a64c78a

 | ホーム |  page top