FC2ブログ

*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

▼ライフはゼロです!

3月になりましたね。春ですねー!
今回の記事は、ほぼほぼ愚痴になります。どんよりしてます。申し訳ないです。
最近仕事が忙しすぎて、もう私のライフはゼロです(笑)

正直、職場の人間関係とかの環境も良くないし、毎日のように怒られたり泣いたり
私自身も、関わる上司や先輩方にも、とても良くない状況が続いています。
身バレを防ぐためあまり詳しいことは書けませんが、要は辛い!苦しい!辞めたい!!
…ってことです\(^o^)/

でも、私より後に入ってきた後輩ちゃんはそんな薄暗い空気を察してか、
私より早く辞めてしまうし、今現在慢性的な人手不足で、人事の方も色々あるらしく
すぐには辞められません。早く逃げたい。辛い…(-_-;)

自分の首を絞めたのは、自業自得な部分もあるのですが…
あんまりその辺考えすぎるとメンタルやられるので考えないようにしてます(笑)

…そんな感じで早く辛い環境からおさらばして、新しい環境に移動したいです。
ってか今の雇用形態(派遣)を選んだのは、とりあえず後々正社員になるにも
実務経験があったほうが幅が広がるし、最近みたく人間関係とか環境が合わないとか、
いざってときの逃げ道確保のためだったのに、なんかダメです。
今のところ絶望しかないです(笑)もうライフはゼロよ!助けてくれ~(>_<)!!

ということで、しばらくはストレス解消のための趣味まで手が回らないと思います。
でも、家でも…職場でも(笑)、泣けてるので大丈夫です。泣けなくなった時がヤバいです。
“大人”として人前で泣くのはどうかって部分もあるんですけど…常識なんてクソ喰らえって思ってるので(笑)
もう~なんでこうなっちゃうかな~ああぁ。。って感じですが、まあ生きていきます。

なるようになるさ精神で、程々に人生見積もっていきたいです。
また何か動きがありましたら、追々ここでご報告させていただきますm(__)m

以上、仕事の愚痴でした。お目汚し失礼しました!
ではでは(*・w・)ノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://maroa39.blog.fc2.com/tb.php/169-42c71078

 | ホーム |  page top