*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

いろいろ報告!

暑さが厳しい日々も終わり、秋の訪れを感じますね。
夏場から騒がれて、結局来たのかどうなのか解らなかった台風も、
確実にキテます…きてます…爆弾低気圧…((((;゚Д゚))))

ということで、先月下旬から今月頭にかけて騒いでいた某企業の件はいったん落ち着き
私個人の誕生日も挟んだこともあり、スマホの機種変、PCの買い替え…
と電化製品を入れ替え引越しした結果、ブログの過去記事が若干消えました(^^;)
消すつもりはなくても使い慣れない機器を使うと手が滑る滑る…(汗

ですが、今はまあだいぶ慣れてきたと思うので、今後は気を付けて使いたいです。
それで今回のメインはご報告です!まずはリアルのほうから(笑)

就職はまだですが、某所の資格取れる系の通信講座の受講をはじめました!
医療系です!ガシガシ勉強できるー!たのしみー♪

試験で満点取らないと修了できない(添削後の提出しなおしは出来る)講座なので、
早め早めを意識して勉強をサクサクこなしていきたいと考えております!
ゆくゆくは取ったきり使ってなかった教員免許をなんとかかんとかして、
なにかしらの講師業に就きたいな…とか!長期的な仕事の目標です。

それから、次は趣味の面でのご報告です。
クレオフーガのコンペに、2014年制作の音源を応募してみました!


https://creofuga.net/contests/roughdiamonds
音楽もイラストも遊ぶだけじゃなくて、いつか小遣い程度にはなればいいなと思ってます(笑)

さいごに、活動するSNSの垢をちょっと?だいぶ?増やしました。
マロア名義で増やした主な垢はGoogle+です。国際的な!気がする!!
https://plus.google.com/u/0/101580350756720783893
ブログのリンクにもあるので興味がある方は是非…なんて(笑)

以上、長くなりましたがご報告でした!
ではでは(*・w・)ノシ

M2016jwBox-Remix♪



それでも花は、夢を見る------再び!

ってことで、某SNSで作りたい作りたい言ってた例のアレが完成しましたー!
ヒュードンドンパフパフ…シュッ!❓

<☆歌詞>

1 「DreamStory」
気が付いたら 絵本の中
たどり着いた「ここは?」
かわいい動物口をそろえて※

 「Lost-merry-go-round」
Lost-merry-Go?私をだして?
耐えられない!
素敵な?どっち? Cochi!

 「escape」
道 一つ?
無かった
すすむ とまる 進め!

 「ドロップ」
雨上がり 虹 駆ける 橋


ハイパースキャットタイム
tu or mya or?

4 「LonelyTeddyBear」
時間 運命 空間
answer?

3 「花と鳥」
ミ A B B♭⇔F

C→☆

・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.*゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・**★。.:*:・'゚☆。.:*
絵本の中だと思ってたら現実だった…やばい…絶望しかない…
絶望の中に光を見出し、俺?いやぼく……いやわたし…
私は、再び動き出すことを決意した!流れていく砂!
再び動き出す時間!空間!果たして私の運命や如何に?

(もしかして:わし)


……そんなかんじで繰り返しです。
正直とても疲れます。梅干したべたい…(´・ω・`)
そんな時は溜まったもの流してスッキリしたいですね!

あとは皆様にお任せ。そんな感じで!
ではでは(*・w・)ノシ

>追記;制作過程
→続きを読むより

続きを読む »

 | ホーム |  page top