*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

「ウィキッド」観て来た!!

前記事でちょっとお話しましたが…

劇団四季「ウィキッド」観てきました!!
語りたいことは沢山あるのですが。。
創作ブログでネタばれとか嫌なので劇の内容には触れません!

今回のお話は「ミュージカル興味無い人とミュージカル観たよ」
な体験談(?)です。。
そもそも今回は職場のイベントで行ったのです。
私はそれなりに興味津津ですが周りはもうお察しくださいって感じで;;
ある意味面白かったです(笑)

まず一緒に行った人たちですが…

1、早番あがりの同期
2、お年をめしたパートさん(3人)

で、席はもちろん一番安い席です。
WM1.png


まあ、もちろん、寝ますよね(笑)私以外爆睡でした。。

1幕が終わり、休憩時間。私はトイレに行こうとしました。
ですが長蛇の列で諦めました。。我慢は出来そうでしたし。。

で、席に戻ろうとしたら一緒に観てたパートさんがぞろぞろ歩いて来て、
「もう終わり~?^^」って。。
どうやら私が出て行くのを見て劇が終わったものと思ったようですね(笑)


その後席に戻り2幕を観たわけですが、1幕より声の伸びも良くて後ろの席でも大満足でした!
ですが…語る相手がいない!!(笑)これは結構辛いですね。。

エルファバの低音いいわーとかグリンダ可愛いとか高音ちょっとキツめでリンちゃんみたいとか
(若干ネタばれごめんなさい)語りたい訳ですよ!!
でも私以外爆睡してたから語れない!!まあリンちゃんみたいとかは誰相手でも語れませんが。。

というわけでここで語りました。ここは何のブログだ。。
劇団四季やっぱいいですね!一番安い席でも一部「うるさい」って感じるくらい音が伸びまくりです。
今度は興味ある人ともっといい席で観たいな、と思います(笑)

ではでは(*・w・)ノシ

みっきみきにしてやんよ

昨日mikiの体験版をインスコしました。

以前ボカロ体験版を使ったのは1年前くらいで、ミクでした。
体験版で即興で頭空っぽにして何か作る感じは好きなのでまたやってみようかなぁと。。
…で、気に入ったら購入しよう!と思いまして。。

そんなこんなで出来た音源をアップします
短いですが…(*・▽・)つ


<歌詞>
サクランボ ひとつ おちた 胸の中
全然 余裕がなくて くやしい…!
キミの 心を 手に入れるには
大きなチェリー 届けるだけ!




mikiかわいい(*・・)
舌っ足らずな所がリンちゃんにちょっと似ていますね。

喉を潰したような歌い方がなんか現代チックです。
Pops似合います。かわいい!

頭空っぽにして歌詞を書くと何故か恋愛系になる不思議。。
まあ前回のミク同様体験版で満足かな。。という感じですが;;


今までの話と全然関係ないのですが、今月末に職場のイベントで劇団四季の「ウィキッド」を
観に行きます!
劇団四季!ミュージカル!!大好き!!!超楽しみ!!!!
って感じでテンションあがってます!

ミュージカルで沢山音楽に触れて、また創作意欲につながるといいな…と思います!

ではでは(*・w・)ノシ

誕生日ですよ。

9月になりましたね。
本日9月7日は私マロアの誕生日です!

また一つ歳を取りました(笑)ちなみに21になります。。

さて、9月と言えば私がdominoをインストールしたのも9月でした。
丁度2011年の9月頃インストールしております。

したがってその時期が打ち込みを始めた時期という事です。
打ち込み始めて丁度2年が経ちました。。時が経つのは早いですね。

…ということで!打ち込み始めて2年&誕生日記念で!!
今年のお正月暇を持て余して作った音源を上げます(笑)




<歌詞>
ありがとう! 生まれて来てくれて
君との時間が 幸せだった
どうか これからも一緒にいてください

君はいつでも 優しくて
そんな君に 感謝している…

おめでとう!特別な一日に
一緒に居られて 本当に良かった!
きっと待っているよ 輝く未来が!



これからもゆるゆると創作を続けていきたいです!!

ではでは(*・w・)ノシ
 | ホーム |  page top