*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

暑中お見舞い申し上げます!

最近暑いですね(>_<;)

暑中お見舞い申し上げます…!
という名目で最近の描きかけのイラストを供養アップします!

***
VOCALOID
百花繚乱 RinIro.jpg
wave.jpg jitter.jpg lily.jpg
最近Lilyがマイブームで何枚か描きました。。

あといぬぼくの凜々蝶ちゃんが無性に描きたくなって描きましたが途中で飽きました…
ririchiyo.jpg

©マロア 2013
※無断転載禁止


学生さんはもう夏休みな所もあるそうでとても羨ましいですね。
ぷりーず ぎぶ みー 時間。。。

ペンタブが埃だらけになる前にまたイラスト描きたいです。。

ではでは(*・w・)ノシ

カバー音源をあげてみた。

7月になりましたね。これからどんどん暑くなりそうです;;

日中の暑さとクーラーの冷えでのギャップダブルパンチ(?に注意です><


…とまあ、前置き(?)はこの辺で。。
ピアプロにカバー音源をあげてみました!

「吉原ラメント」と「ジッタードール」の2曲です!

ピアプロにカバー(歌みた含む)をあげると、利用規約に即しているか…
バッチリチェックされるのでビクビクです。。

でも結構頑張って調整したし聴いてもらいたいなぁという気持ちは前からあったので
思い切ってあげてみました!

という事で貼ります!

_____________
「吉原ラメント」

【GUMI・鏡音リン】吉原ラメント【カバー】 powered by ピアプロ

*本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm18395392



「ジッタードール」

【猫村いろは・鏡音リン】ジッタードール【カバー】 powered by ピアプロ

*本家様: http://www.nicovideo.jp/watch/sm17072889



***
大好きな曲を歌わせる作業は楽しいし凄く勉強になるので大好きです。。
今回上げた音源は何か問題があった場合は即刻削除します。

ではでは(*・w・)ノシ
 | ホーム |  page top