*Brog*メニュー**



*訪問者**


**プロフィール**

マロア

Author:マロア
こんにちは!
マロアと申します(*・▽・)ノ

☆このブログについて
VOCALOID関連の創作物を置いていきます。
二次創作につきましては版権元とは一切関係ありません。
⇒詳しくはこちら

ホームページ↓


※作品の無断転載は禁止です。
※2.Pass;maroamusic


★カテゴリ★


⇒活動先*Link⇒


*当ブログへのリンク**

当ブログはリンクフリーです。

バナーはご自由にお使いください。
※直リンク推奨


http://blog-imgs-56.fc2.com/m/a/r/maroa39/maroa-b1.gif

M-aroa*パレット**
URL http://maroa39.blog.fc2.com/

ブロとも申請フォーム


FC2ブログランキング

☆最新記事☆

QRコード

QR

桜の季節になりました。

4月になりましたね。入学式!入社式!環境が!変わる!!(笑)
私の方は先月から本格的にバイトはじめたので節目ではありませんが、
環境に適応できるかどうかで今後の生きやすさが決まるので春はこわいですね(^^;)

クリニックの週3バイトは一か月働いてだいぶ慣れました。
週3だから一週間の半分以上は休めるし楽だなーと思いきや、
疲れとかストレスとかは着々と溜まるので結局あまり楽ではないです(笑)
でも前の職場みたいな酷いいびりなどなく比較的平和に過ごせています(^^)

ということで近況報告は以上ですのでイラストを貼ります!

sakura_v.jpg

春~!桜~~!!ってことで桜ボカロ(ミク、ゆかり穏、IA)です。
ペンタブさんの替え芯が相変わらずなくなるの怖くてデジタル描いてないので
安定のアナログです(笑)サクラクーピー色鉛筆はいいぞ…!

ゆかりんとIAちゃんはデフォルメちっくに描くつもりだったのですが、普通に普通の
等身ぽくなってしまったのでIAちゃんの顔のバランスがちょっと潰れてます(^^;)
春らしく描けたかな~とは思います!

以上近況報告とイラストでした。
ではでは(*・w・)ノシ

それゆけアルバイター!

3月になりましたね。だんだん暖かく…なったかな?うーん…(笑)
まだまだ寒いので皆様身体に気を付けてお過ごしくださいm(__)m

私は先月末に無事クリニックのバイトが決まり、週3で働き始めています。
受付と看護助手…を兼ねてますが今のとこ助手しかやってないので、
白衣の天使(見習い)って感じですかね…看護師じゃないので普通に普通の
掃除とか洗い物しかしていませんが(笑)さくさく仕事に慣れていきたいなと思います!

ってことでお仕事(バイト)はそんな感じなので少しイラスト貼ります(・ω・)つ

IA_ang.jpg kagamineko.jpg

最近ペンタブの芯がガリガリ減ってるのに全然買い足してないのでアナログです(笑)
エンジェルIAちゃんと、一応自作曲に宛てて描いたねこみみ鏡音です。

IAちゃんは、本日3月1日がCeVIOのTalkがダウンロード販売開始になります。
先月いっぱい体験版配布していましたが、歌わせたい内容はあれど
喋らせたい内容はないので私はお試ししてません(笑)

IAも鏡音もマルチライナー0.2で線を描いて、サクラクーピー12色で塗ってます。
あとはIAだけコピックをちょっと使ってるくらいです。

…以上そんな感じで!ご報告(?)とイラストでした!
ではでは(*・w・)ノシ

聖夜の前に栗きんとんを☆彡

RLMI_JazzAll.jpg

12月になりましたね…師走…(´・ω・`)私のほうは、9月からチョコチョコ進めてた
通信講座が修了しまして、一応資格の申請手続きと振り込みまでやりました。
結果は振り込みから一か月らしいので、来年あたりから薬局チャレンジ(就活)しよかな…

ブログのほうは、今回他SNSにバンバン投げてたイラストまとめ、…
中旬にクリスマスクラシック(いつもの)、下旬に今年のまとめ(いつもの)
ってことでいつものイラスト貼ります(笑)(´・ω・`)つ

Cevios.jpg fukase1.jpg

(持ってないけど)CeVIOの子たちと(持ってないけど)セカオワさんチの子たちです。
私の家の電子ピアノはRolandなので俄然Saoriちゃん推しです!(*'ω'*)
Cevioさんとこのはつづみちゃんをはじめて描いてみたのですが、ささら氏より
年上という設定を聞いて戦慄してます…え?かわいい…(・・)??

てことでイラストまとめでした!
ではでは(*・w・)ノシ

寒さと初音と雪ミクと。

最近寒くないです…??カサカサする…(´・ω・`)

資格のおべんきょの方は、三回目の添削を出しました。病院の受付界隈では
月初の一週間が地獄で有給を取ろうとすると、上司からブリザードを受け、
同僚もろとも氷漬けにされるのが専らの噂です。ブラック病院こわ…

ってことで(?)テストは出したよってことでイラスト貼ります。

SnowMiku2017.jpg

札幌雪祭りの公認?キャラクターの雪ミクさんです。
今年のテーマは、なんか宮沢賢治の銀河鉄道の夜っぽい感じ?
今回ラビットユキネ氏(うさぎ)を初めて描きました。



忙しい時期ですがホワイトなクリスマスを想いながら、体調に気を付けてお過ごしください。
ではでは(*・w・)ノシ

ジメジメした日が続きますね。

最近ジメジメした日が続きますね。

今回はやっと何か作る気力が沸き始めたので、描いたらくがきを貼りに来ました。
ジメジメが続くとテンションが下がるので、早く夏が来ればいいな☆
って雰囲気のイラストです!(・▽・)つ

miku_sw.jpg SgkKnj.jpg

1枚目は、水着+αなミクさんです。砂浜を歩いてる雰囲気で描きました。
ただ露出させるだけがエロじゃないんだ!という謎のこだわりのもと、
自らの欲望に忠実にミクさんを描きました。そんな感じです(笑)

2枚目は、ONE・初音ミクのオリジナル曲、「数学好きの彼女」のイメージイラストです。
リンク⇒「数学好きの彼女」/ニコニコ動画
イントロのギターリフから(私の)好みのど真ん中で、すごく素敵な爽やかロックです。
投稿者コメによると、このONEちゃんは無料体験版らしいです。

あんまり再生数的な意味では伸びて欲しくないけど、曲はほんとに素敵で
皆さんにも聴いていただきたいなと思ったのでご紹介させていただきました。
サビにちょいちょい挟まれている気だるげな半音がすごく好きです(*´///`*)

歌詞の内容から想像して、こんな感じの表情でイチャついてんじゃないかな?
とか、何となく学生カップルが一緒に課題やりつつおうちデートみたいな感じ…?
っていう雰囲気で描きました。素敵な曲なので是非~!

ということで、最近描いたイラストでした!
ではでは(*・w・)ノシ
 | ホーム |  » page top